忍者ブログ
素敵な出会いや結婚、恋愛のアドバイス情報を発信
MENU
>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>80>>79>>78>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛依存症チェックの結果を踏まえて冷静に考えてみると、確かにあの頃は、恋愛に振り回されていたように感じますね。
恋愛依存症で問題なのは、その恋愛を続けていて、あなた自身が幸せになれるのかどうかが重要なのだと思います。
中間テストが近いのにも関わらず、相手のためにとセーターばかり編んでいたり、常に好きだと言われていないと不安だったり。
何しろ相手のことを好きになりすぎちゃって、うつむくだけでも話も出来なかったぐらいですから、この心理が恋愛依存症チェックにしっかり反映されたのでしょう。
こんな私は、恋愛依存症チェックで、依存症ではないということになりました。
私の場合、既に結婚して10年以上という旦那がいますから、10代の頃の初々しい恋を思い浮かべながら、恋愛依存症チェックをやってみました。
確かに、旦那に好かれようと毎日振舞っていたら、生活自体が成り立ちません。
毎日毎日、1円でも安い食材を買おうとママチャリで走り回り、ときにはPTA役員と戦い、ときには子供を叱り飛ばしていますから、恋愛依存症になっている暇などありません。
あの頃のときめきを返してくれ、恋愛依存症チェックで依存度が高いといわれたいというような生活を送ってはいますが、この生活がメンタル面では健康なのかもしれません。
旦那に好かれていたいと思ったら、恋愛依存症チェックで恋愛に依存しているとされたら、このような生活は送れていないでしょう。
もう、恋愛依存症チェックでは依存度が低いといわれるほど、立派にたくましい主婦となりました。
自分で恋愛依存症チェックをしてみて、依存度が高いことに、かなりショックを受けました。
相手が借金を重ねている人、暴力を振るう人など、どうみても別れたほうが良いとされる人と恋愛関係を続けている人は、恋愛依存症チェックを行ったほうが良いでしょう。
恋愛依存症チェックはインターネットで気軽に行えますから、一度、チャレンジしてみてください
PR
ブログ内検索
スポンサードリンク
バーコード

Copyright©素敵な出会いと結婚NAVI:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]