忍者ブログ
素敵な出会いや結婚、恋愛のアドバイス情報を発信
MENU
>91>>90>>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛依存症には男性のケースもあるようですね。
殆どの場合、恋愛依存症は女性に見られるようですが、男の人でも恋に夢中になるあまりに、自分を見失うことがあるのでしょう。
私の女性の友人が通勤する際には、その男性は必ず送迎をし、昼休みなどは、毎日とまではいかなくても、頻繁に会社までチェックを入れに来ていたそうです。
男だからといって、女だからといって、恋愛依存症にならないわけではないのです。
この男性の行動、恋愛感情がお互いにあるから恋人同士でしょうが、恋愛感情がなければ、重度のストーカーでしょうし、男の恋愛依存症だと思ってしまいますね。
私と友人と2人きりで話すということも許されず、ファミレスで常に同席していました。
友人は恋人同士だから良いかもしれないけれど、私としては、せっかく友人と二人で世間話をしたいのにとキレる寸前。

恋愛依存症の男なのかもしれないと思ったら、インターネットで調べてみましょう。
嫉妬の程度が、笑って済ませられる軽い程度の嫉妬なら良いのですが、洋服ダンスの洋服を切り刻まれるぐらいの男の恋愛依存症では、たまったものではないでしょう。
これは、恋愛依存症でも共依存と言えるケースなのかもしれません。
彼女も、洋服を切り刻むような彼氏に依存している恋愛依存症なのでしょう。

恋愛依存症の原因は、男でも、女でも、恋をして相手に依存することにあります。
そして、電話口で友人が話すには、自分が気に入らないと、洋服ダンスに入っている洋服を全部切り刻むという、男の恋愛依存症の行動をとるのだとか。
昔、私の知り合いにも、男の恋愛依存症ではないかと思えるような人がいました
PR
ブログ内検索
スポンサードリンク
バーコード

Copyright©素敵な出会いと結婚NAVI:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]